2012年7月28日土曜日

ハワイへ行ってらっしゃーい



まだ出発まで3時間もあるよ~!
うどんも食べたし、外の出発便を見送って。


19時18分、いよいよ中にはいりまーす!
長~い長~い一日だったね。


後ろのお姉さん達もハワイ行くのかな?
ハワイで龍生達が待ってるよ!
いっぱいいっぱい楽しんで来てね。

いよいよパスポートを提示して・・・
行ってらっしゃーい

莉紅ちゃんが産まれてから、来年の夏はハワイで会おうね!と、去年の冬からハワイ行きを楽しみにしてましたがアクシデントがあり、結局長男の家族と次女の家族がハワイで合流となりました。
従姉弟どおし沢山の思い出を作ってきてね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿